ファスティングをした結果。

 

 

こんにちは♡

 

さいきん春だからか?甘いもの欲がすごくって(いちごのスイーツとか可愛いんだもん)

フォトジェニックなスイーツをやたら食べてます・・・

 

もちろんスイーツばかり食べてたら太ってしまうから、最近まわりにおすすめされたお嬢様酵素jewelを飲んでますっ。

 

もともとお嬢様酵素は愛飲してて、置き換えダイエットのときによく飲んでいたんですけど、

「タピオカが入っててより満足度が高いものがでた」 という噂を聞いて。

 

さっそく試してみました♡

 

とにかくまわりが「美味しい!」って味をめちゃめちゃ絶賛してて。

まずいものがダイエットにいいと言われても、美味しいに越したことないじゃないですか???

 

ていうかおいしいもの好きだから、いくらダイエットのためといえど味は大事!!

そして今月ハワイにいくのでダイエットに気合が入っているので気づいたら注文していた。(笑)

 

ふだんは筋トレもしていますが、ラストスパートってことでお嬢様酵素jewelをチョイスしました。

 

IMG_6582

IMG_6581

 

 

わたしはお水で割って飲むことが多いのですが、炭酸水で割ったりヨーグルトで割ったり 豆乳で割ったり

いろいろな楽しみかたがあるみたいで、こんなにバリエーションがあるなら飽きないですね!!!

(ヨーグルト試してないから試してみよう!)

 

そして3日間のファスティングに挑戦。

IMG_6599

 

(上がビフォー、下はアフターです)

 

ファスティングで使用したのは、お嬢様酵素jewelとフルーツ!

 

3日間はちょっときつかったけど、お嬢様酵素jewelはタピオカ(しかも大粒)が入ってるから

ほんっとに満足感があるしなによりおいしいし苦じゃなかったです!

 

しかもたくさんの植物発酵エキスが入っているのに、一切そんなことは感じさせないくらい フルーティーな味で飲みやすい!

 

IMG_6585

 

もともとタピオカ大好きだから嬉しい。

 

しかもタピオカ用のストローもしっかりついていました!

タピオカもいろいろな色があって可愛い♡ (見た目もいいに越したことはない)

 

IMG_6584

 

 

しかもいまなら3日分で1箱に6袋入っていて100円でゲットできちゃいます。

わたしも100円なら試してみようかなって思ったのがきっかけだったので 気になったかたはぜひ今の機会に試してほしいです♡

 

IMG_6577

 

 

小分けになっているのも持ち運びできるし旅行のときとかにも 持っていけるのがいいですね♡

 

お嬢様酵素jewelはこちらからチェック。

 

ぜひお嬢様酵素jewelチェックしてみてくださいね!

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る