薄着になると、気になってしまうのは・・・

 

 

もうすぐ春!ということで、薄着になっていく時期。

ダイエットはもちろんだけど、やっぱり気になるのは「脱毛」もですよね。

 

薄着して、半袖やショーパンになったときに、むだ毛の処理をしてなかったりすると焦るし、おしゃれも台無しになっちゃいますよね・・・日頃から自己処理するのはとっても大変だしなによりも肌を傷めちゃうデメリットもあるわけで。(都度カミソリとか乾燥の原因にもなるしね)

 

脱毛こそはやっぱりプロの腕を借りたほうがいいと思ってて。

 

脱毛初心者さんにシースリーはとってもお勧めです。

 

IMG_6398

 

 

わたしは銀座店にお伺いしましたが待合室もゆったり。

受付から顔も見れなくなっていてプライベート感あるつくりで落ち着きます。

 

IMG_6400

 

お部屋は脱毛サロンというよりリラクゼーションサロンかのような雰囲気。

ダウンライトでいい意味で薄暗くてすごくリラックスできる空間。

 

脱毛サロンにありがちな蛍光ライトじゃないのがとってもいいです!笑

 

脱毛するときは光が視界に入らないように目はタオルで覆われて目をタオルで覆われるとすこし不安になるのですが、スタッフさんがすごく丁寧で細かいこともわざわざお声がけしてくれるのでとても安心できます。
【今からジェルを塗るのですこし冷たくなりますね】【肘になるのですこしだけお痛みでるかもしれません】
こうやって、なにをするにしても事細かに説明がしっかり入るので、不安が払拭されるんですよね。

 

「終わりましたよー」と声をかけられると、「え!もう!?」と思うほどに素早くて本当にびっくりします。

なので時間がなくてお忙しい方も、さくっと行けちゃったりするのでいいですね♪

わたしは腕だけだと2人がかりで20分くらいで終わっちゃいました。本当に早かった。。。!

 

店舗は都内だけではなく全国にあります。

しかも通いやすい価格!月に7,500円で通い放題なんです。素晴らしい!月に7,500円で脱毛できるって素敵ですよね。
剃ったり、抜いたり、脱毛クリームをする手間を考えれば7,500円だと脱毛サロンに行こうかなってなりますよね。月に10,000円超えるならばすこし考えちゃうけどこの価格なら行きやすいですね。

 

個人差はあるとおもいますが、わたしは施術も痛みがなかったですよー。

ちょっと肘がぴりっとしたくらいで、でもぜんぜん我慢できるくらい。

リラックスできる空間なのでウトウトしちゃうくらいで夢心地に・・・

 

あえていうならこの時期ジェル塗るときが冷たいっていうくらいかな(笑)

 

しかも、納得いくまでの通い放題の、脱毛品質保証書も発行しているから予約ができないとか納得する前に契約が終わっちゃうなんて心配もいらないんです。

 

予約も24時間スマホで簡単にできるのでチェックしてみてください。

 

リンク貼っておきますね!

 

脱毛サロンシースリーはこちらからチェック

 

IMG_6403

 

さいごにシースリーポーズ(笑)

 

脱毛したあとは、しっかり専用の保湿クリームも塗ってくれるのでうるうるモチモチ肌に♡

短時間で済むし通うのが苦じゃない!

やっぱりサロンって通うのが苦だと行かなくなっちゃうしね・・・

 

長い目で見ると、ぜったいに自己処理ではなくサロンにいくのが賢いと思います。

肌への負担はもちろんだし、なによりもツルツル綺麗になるし、自信を持てる!

 

気になるかたはチェックしてくださいね。

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る