リラクゼーションサロンかのような雰囲気の脱毛サロン

 

 

当たり前のことになっているけど、「脱毛しててよかったー」と思うタイミングってよくあって。

それこそ冬場でも特別なシーンでノースリーブを着るときだって腕がツルツルなだけで処理する時間だってなくなるわけだし♪

春夏なんて露出が結構増えるから腕や脚だって日々自己処理するのってすごく大変だと思うんですよね・・・><

 

だから脱毛サロンでツルツルに処理してもらうことって女の子は絶対にしたほうがいいと個人的に思う!

 

かわいいネイルをしても手や指のムダ毛の処理ができていなかったら台無しだし、かわいいアクセサリーもかわいい指輪も台無しになる・・・!しかも脱毛すると肌のトーンもアップして綺麗に見えるしね♡

 

先日、脱毛のシースリーに行ってきました。

 

IMG_5020

 

部分施述だったので(今回は腕)施述時間は20分くらいでした!

 

 

脱毛サロンによくある蛍光灯?明るい照明とか全然違います。薄暗くってリラクゼーションサロンみたい!すごくリラックスできる空間なんですよね。

 

IMG_5014

IMG_5013

 

待合室も受付も施述室も、やわらかい照明で癒されます。今からアロママッサージを受けるかのような落ち着き感!

 

脱毛するときは光が視界に入らないように目はタオルで覆われて目をタオルで覆われるとすこし不安になるのですが、スタッフさんがすごく丁寧で細かいこともわざわざお声がけしてくれるのでとても安心できます。
【今からジェルを塗るのですこし冷たくなりますね】
【はい、ライトあてていきます】

【肘になるのですこしだけお痛みでるかもしれません】
【お痛みありませんか?】
なにをするにしても事細かに説明がしっかり入るので、不安が払拭されるんですよね。

 

 

「終わりましたよー」と声をかけられると、「え!もう!?」と思うほどに素早い施述。

なので時間がなくてお忙しい方も、用事のあいだにさくっと行けちゃったりするのでいいですね♪

 

店舗は都内だけではなく全国にありますよー♪

しかもしかも通いやすい価格!月に7,000円で通い放題なんです。素晴らしい!月に7,000円で脱毛できるって素敵ですよね。
剃ったり、抜いたり、脱毛クリームをする手間を考えれば7,000円だと脱毛サロンに行こうかなってなりますよね。月に10,000円超えるならばすこし考えちゃうけどこの価格なら行きやすいと思います。

 

というか長い目で見れば自己処理のほうがお金かかる気がする・・・

剃ると肌も痛めてしまうし傷つけてしまうし、脱毛クリームは手間だし買い続けなければいけないし・・・。

 

個人差はあるとおもいますが、わたしは施術も痛みがなかったですよー。リラックスできる空間なのでウトウトしちゃうくらいでした!(部位にもよりますが・・・)

 

しかも、納得いくまでの通い放題の、脱毛品質保証書も発行しているから予約ができないとか納得する前に契約が終わっちゃうなんて心配もいらないんです。

 

予約も24時間スマホで簡単にできるのでチェックしてみてくださいね♪^^

 

リンク貼っておきますね

 

脱毛サロンシースリーはこちらからチェック

 

もうすぐ春だし、お洋服で隠す時期も終わっちゃうし・・・脱毛したりダイエットしたり自分磨きを頑張る時期だー♡

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る