神の手!tricoにてヘッドスパ。

 

 

関西に帰ってきているので、tricoにヘッドスパに行ってきました♡

 

IMG_3011

 

担当の愛鈴と。

高校からの同級生です。

 

IMG_2983

IMG_2986

 

リファの新しいヘッドマッサージを使用させて頂いたのですが、これがめちゃめちゃ良くって!!!

ボタンを押すと自動的に動くんだけど、これを頭に当てるの。

 

IMG_3014

 

こんなかんじで、頭皮をマッサージするのだけど本当に気持ち良い!欲しい!

価格は30,000円くらいだったかな、おふろの中でシャンプーのときとかトリートメントを浸透させるときにも

使えるし、とってもいいと思う。

 

tricoはいつも最新の美容グッズで溢れているんだけど、いろんなそういった情報を聞くだけでもおもしろいし

使って感動するものがあったり・・・やっぱり美容っておもしろい♡

ここはいつもなんでそんな最新のものがあるんだ・・・と思うほどに新しい情報の宝庫!

 

ヘッドスパもめちゃめちゃ気持ち良くて、愛鈴のマッサージは神がかっていた。

力加減が絶妙だし、1年のコリや疲れをすっきり取ってもらいました。

本当に気持ちよすぎて、寝るのがもったいなさすぎるくらいなんです・・・!!!

 

tricoにきたときは、お疲れ顔だったわたしもでるときには超すっきり顔に!

ぜんぜんちがう顔で鏡を見てびっくりしたほどです。

ヘッドスパって顔もキュッと引き上げる効果があるんだね。

 

そして炭酸マッサージもしゅわしゅわで気持ち良かったです。

 

お誕生日プレゼントまで頂いて至れり尽くせりでした。ありがとうございました♡

 

わたしのblogみた方にヘアーALL MENU30%オフ!

【タナカマイのblog見た】と言っていただければ。
わたしがしたメニューはイルミナカラー&ヘッドスパ
¥15120→¥10584

 

になりますよー!
■仲西愛鈴限定クーポン■
カラー&デザインカラー&カット ¥15120→¥9,000
(仲西愛鈴指名で、このクーポン適用)

彼女のカラーすごく綺麗で上手いからおすすめです。

 

trico 心斎橋店

06-6245-8088

心斎橋駅から徒歩2分!駅近立地ばつぐんです。

 

IMG_3013

 

年の瀬に、綺麗になって大満足。

 

ぜひぜひ。

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る