年末年始のダイエット

 

 

こんにちは♡

 

IMG_2910

今年もあとすこしですね!(あと3日間とかです・・・驚)

色々あった1年だったなーとか考え事していたこの頃ですが
美容面でいくと、すごーくめちゃめちゃ食べ過ぎていたわりに体重が安定していたなって思います。(超いいこと!)

 

ダイエットもストイックになりすぎず自分もペースでできたなって。

今までのダイエットって例えば、間食を控えるとか・・・
夜遅い時間にあまり食べないとか、「我慢」が主になるようなそんな感じだったけど、
やっぱり我慢するってすごくストレスにつながるんだよね。

今年のダイエットでやったことは
お風呂上がりのストレッチもそうだし、たくさん歩くことも。そして食べ過ぎたらちゃんとどこかで早め調整をすること。

やっぱり食べることはなかなか我慢できないほうだってことに気がついたので、食べるのを我慢するというよりもダイエットサプリで調整しようと思って

 

ナチュリア+で調整してました。

 

IMG_2913IMG_2917
秋冬は体型が隠れやすい服装だし、
例年お正月は食べ過ぎちゃう傾向にあるし、

これからも続けていかなくちゃなって思います・・・!
(お正月恐怖)

 

今までダイエットサプリって、
あんまり体に良くない?って思っていた部分があったのだけども、

 

ナチュリア+はダイエットサプリでも
100%植物由来のボタニカルサプリだから安心だし、
それなら良いなって思って使ってみたんだよね。

やっぱり体に良いモノで作られているから体調悪くなったこともないし、
それでいてなによりダイエットできるっていい!!

ちなみに、ナチュリア+にはどんな成分が入っているかというと

プロポールという成分がはいっていて、
これが食欲をセーブさせてくれるどころか満腹感を与えてくれるんです。

他にも・・・

・酵母ペプチド
・アフリカンマンゴノキ、

といった食欲抑制効果のある美容成分のほか、

・グレープフルーツエキス
・酒粕由来プロファイバー
・リンゴペクチン
・植物性カルシウム

が配合されており、
膨張性を持つプロポールと一緒に摂ることで、
長時間、満腹効果を味わえるんです。
ちょっと難しい言葉たちだけども・・美容成分もたくさん入っているということです。

だから、お正月の食べ過ぎも抑えてくれる♡

食前にサプリを飲むんだけど1日5粒までを守って、
私は朝、1粒、昼と夜で2粒でとかそんな感じで飲んでます。

 

IMG_2914

女子会や会食などがあるときや重たいものを食べるときは、朝昼を1粒ずつ、夜を3粒にして
食事に合わせて調整したり。

そして、今だけ!先着100名様限定で、初回0円♪

かなり使いやすいし安いのでダイエットしたいって方はぜひぜひ見てみてね。

 

IMG_2915

HPリンクしますね♪

ナチュリア+はこちらから。
ではではまた更新します♡

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る