髪を暗く。

 

 

髪を暗くしました♡

 

Before

 

image

 

(まあまあちゃんとした茶髪です)

 

after

 

image

 

こんな感じです。

 

基本的に暗いカラーが好きなのだけども、

 

image

 

(いつだろう。前髪あるしなつかしい。)

ここ最近は夏だったこともあってずっと明るいカラーだったんですよね。

だいたい10トーンくらいのベージュ系ブラウンにしてもらっていました。

 

秋冬もくるなぁと思って、今回は3トーン近く暗く。

 

image

 

6トーンのココア系のブラウンにしてもらいました。

ひさしぶりに結構落としたのでちょっと不思議な感じでもあります。

 

今回はcorso茶屋町店にて、担当はずっと変わらず田口さんです。

もう5年くらいかな?それくらい見てもらっているのですこしイメージを伝えるだけで理想通りになります。

今回も「なんかちょっとイメージ変えたくて、ココアみたいな。結構暗くなったねってまわりが気づくくらい暗く」みたいなニュアンスで伝えただけだけどもすごく好きな感じになりました。

 

たかが髪色かもしれないけども、本当にちょっとカラーのニュアンスが違うだけで顔も雰囲気もぜんぜん違って見えて来る。

いろんな美容室に行きますが、やっぱりcorsoの田口さんのカラーは本当に絶妙だと思います。

安心して任せられるし、絶対によくなると確信できる。

 

image

 

今日会社に来たら、みなさんがシルバーウィーク明けで甘い幸せなお土産がたくさんで

ひたすら甘いものを食べています♡(太る)

 

ここ最近は、本当甘いものを食べる頻度が増えたのでジムに行かなきゃと思っているのだけどなかなか行けていない・・・

(予約すらしていないダメなわたし)

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る