最近のネイル事情

 

 

アップしていなかった・・・ここ最近のネイルたち。

 

imageimage

 

いまのネイルはこちら♡

ベースはムーヴピンクにクリアを混ぜて透明感がある感じに。

先端にシルバーのラメを置いて薬指だけキラキラのストーンを三角形におきました。

 

このストーンの置き方は初めてしたんだけども、指が細く長く綺麗に見えてお気に入りです。

カラフルなストーンとかでやっても可愛いだろうなー。

My定番になりそうな予感です。

 

ベースはやっぱりベージュとかグレイッシュなピンクとかそういったナチュラルなカラーが好き。

年々落ち着いていってます・・・

やっぱりナチュラルなカラーは手も綺麗に見えるし女性らしくて好きです。

 

imageimageimage

 

先月のネイルは、私にしてはすこし冒険したようなデザインに。

ブルー・グレイッシュピンク・ホワイト・シルバーをランダムにちょんちょんと先端に乗せてもらいました。

このときはブルーな気分で(夏のはじまりだったからね♡)

家に飾るお花もブルーや白系統で合わせてました。

 

いまは家具がほぼなくなって、お花を飾りたいと思う家じゃなくなったため次の家具が来るまではお花なし生活・・・。

 

話は逸れちゃったけど、このネイルもすごく好評だったなー。♡

 

ネイルは表参道にあるMAHRにてやってもらってます。

http://mahr-salon.jp

フットもハンドもいつもMAHRです♡

個室で施術してもらえるし、ゆったりリラックスしながら受けられるからついつい寝てしまうことも・・・。

 

わたしは薄めのジェルが好きだからいつも薄めにしてもらっているんだけど、それでも持ちがかなり良いです。

薄くしたら割れやすかったりヒビになっちゃったりしがちだけど・・大丈夫!

デザインも上品でシンプルなものの提案がすごく上手なんですよね。

 

そろそろネイルを変える時期なので(いつも次の予約を取って帰ってくる)どんなデザインにするかいまから楽しみです。

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る