ヘアカラーを新しく♪

 

 

関西にいるし、tricoにて新しくヘアカラーとヘッドスパトリートメントをしてもらいましたよん。

(もう、、、tricoのヘッドスパ神スギル。マッサージがたまらなく気持ちよくてレベル高すぎ!)

 

image

 

tricoのみんな、昔から変わらない笑顔で迎えてくれます。

 

担当の愛鈴は、高校のときの同級生で可愛いビジュアルとは裏腹なサッパリキャラが大好き。

ヘッドスパの腕もカラーの腕も間違いないよ。。どんどんどんどん上達していくし、本当に素晴らしい!安心して任せられます。

 

ヘッドスパのマッサージは、そこそこ!っていうところをしっかりマッサージしてくれて終わったあとは本当にすっきり!頭がしゃっきりするし、フレッシュな感覚になるー!

 

なんだろ?

重たい鎧みたいなのを取り除いたような感覚!

 

imageimage

 

tricoで出してもらったお茶がわたしの大好きなシリーズでテンションあがりました。この”食べるハーブティー”大好きでおうちでよく飲んでます。

 

image

 

おうちのやつが切らしそうだったから、tricoで買って帰ってきちゃった。

 

ちなみにカラーは、

 

imageimage

 

うーん!!超いい色!!!

今回はあまり暗くしたくなくって、いまの明るさに色味を足したかったんです♡

 

ちなみにこの写真は今朝。

 

image

 

色が抜け気味だったんだよね。

 

きれいなブラウンベージュ系になって大満足です。

ツルツルサラサラだし嬉しい。髪がキレイになるとうれしくなっちゃう!

 

さいきんは、巻かずにストレートでいることが多いから髪のコンディションがとても大切!!!

 

image

 

 

わたしのblogみた方にヘアーALL MENU30%オフ!

【タナカマイのblog見た】と言っていただければ。
わたしがしたメニューはイルミナカラー&ヘッドスパ
¥15120→¥10584

になりますよー!
■仲西愛鈴限定クーポン■
カラー&デザインカラー&カット ¥15120→¥9,000
(仲西愛鈴指名で、このクーポン適用)

彼女のカラーすごく綺麗で上手いからおすすめです。

 

trico 心斎橋店

06-6245-8088

心斎橋駅から徒歩2分!駅近立地ばつぐんです。

 

ありがとうございました♡

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る