new nail.

imageimageimage

 

 

ちょっと前にだけども・・・ネイルを新しくしましたよん。

今回も表参道にあるMAHRにてハンドとフットをしてもらいました。

 

さいきんはもう単色ばっかり・・・!シンプルなネイルがやっぱり好きです。手も綺麗に見えるしね。

 

ハンドはパープルとピンクとレッドを混ぜたような微妙なニュアンスのカラーを。

プラム色っていうのかな?秋くらいにして可愛くってまたこういう色がしたくなったの♡

服がシンプルでもネイルがポイントになって可愛いです。

 

フットネイルは久しぶりにレッドにしたけどもやっぱりフットは赤が落ち着く・・・!

うすいカラーよりも足が綺麗に見えるし、手に赤は抵抗ある人でも足ならトライしやすいよねっ。

 

今回も大満足♡

ジェルをするときって、分厚くなるのがいやだから「薄く」してくださいっていつもお願いするんだけど・・・絶対に薄いほうが手先が華奢に綺麗に見える気がするんだよね。分厚いネイルはそれだけでボテっと見えるっていうか・・・

超細いんだけど、すっごく大事だと思っていて。

ネイルのかたち・厚さって重要だって思います・・・!

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る