大阪tricoにて新しいヘアカラーに。

 

 

久しぶりにtricoにてトリートメント・ヘッドスパ・カラーをしてもらいました。

 

image

 

担当は、高校の同級生の愛鈴。

彼女のヘッドスパは、極上!!!こんなにうまいひとはなかなかいない。ヘッドスパだいすきでいろーんなひとにしてもらってきましたがダントツで彼女がナンバーワン。

 

マッサージ師になれるくらいのスキル…

 

彼女が東京にいたら週1で行きたいくらいに大好き。

強さも絶妙だしもうほんと気持ちいいの!!!最高!

 

カラーはツヤ感のあるブラウン系です。さいきんは暗いカラーが好きで大人っぽく…トリートメントもしてもらったのでこの通りつやつやさらさらになりました。

 

image image

 

わたしのblogみた方にヘアーALL MENU30%オフ!

【タナカマイのblog見た】と言っていただければ。
わたしがしたメニューはイルミナカラー&ヘッドスパ
¥15120→¥10584

 

になりますよー!
■仲西愛鈴限定クーポン■
カラー&デザインカラー&カット ¥15120→¥9,000
(仲西愛鈴指名で、このクーポン適用)

彼女のカラーすごく綺麗で上手いからおすすめです。

 

trico 心斎橋店

06-6245-8088

心斎橋駅から徒歩2分!駅近立地ばつぐんです。

 

ぜひぜひ。

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る