自分で手入れするより100倍楽ちん

 

 

こんばんは。

 

ニューヨークに行く前に、銀座ファインケアクリニックで脱毛してきました。帰国後の予約もしっかり入れてますよん。

 

image

 

 

VIO含む全身脱毛です!

あと、こないだも記事にしたけどうなじの脱毛!最初聞いたときにうなじの脱毛って、よくわからなくて、?ってかんじだったんだけど説明前にビフォーアフター写真を見せてもらったら感動したんだよね。

髪くくる機会が多い人はオススメですよ〜。

 

待合室はこんなかんじ。

 

image

 
あとVIOと全身脱毛も、ここでお任せしてます。

 

image

痛みについては、個人差があるとおもいますがファインケアクリニックは脱毛エステではなく、クリニックなので安全なんだよね!

 

全身脱毛の痛みは、わたし的には腕・脚・背中は全然痛くなかったです。ちょっとピリッとするくらいな感覚。だけどVIOはやはり痛みあるので我慢が必要…!でも耐えられる痛みなので大丈夫です。

 

 

機械も最新の医療用だから、普通の脱毛エステだと12回とか通わなきゃいけないところを5回~7回で全身終わっちゃうみたいでそれが良いポイントなんだよね。

 

12〜15回も通うってなかなか根性必要で、途中でやーめた!ってひとも多いんだって。めんどくさくなっちゃうんだよね。

 

しかもある程度の痛みに耐えなきゃだし…

 

でも銀座ファインケアクリニックは医療用の強力な機械だからこそ回数が少なくても脱毛完了できるの。5回〜7回だと少ないし頑張って通える感じがするよね。人によって個人差があるみたいだけどだいたいこの回数で終了するみたい。

 

 

お店は銀座だからお買い物ついでにも行けちゃうし便利!(ここ最近銀座ばかりだったからわたしにしてはかなり嬉しい立地)

 

優しいスタッフさんが丁寧に説明してくれます。

 

image

 

 

脱毛は、始めるの早いに越したことないとおもう!自分で処理し続けるのはめんどくさいし肌も傷めちゃうから。。

 

 

image

 

 

銀座ファインケアクリニック、おすすめなのでHP貼っておきますね。

 

銀座ファインケアクリニックのHPはこちらから。

 

やはり全身脱毛は、楽ちん!まだしていない子はぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る