NAIL事情。ポリッシュとジェルのそれぞれのいいところ。

 

 

いまは、ポリッシュ。

CHANELの491番を2度塗りしてますよー。

 

image image

 

すごく可愛くて上品なカラー。

ジェルは休憩していまはポリッシュ期間なのですが、ポリッシュはジェルにはない良さがあると思いました。

 

やはり素爪に塗るから、薄さが出て手や指がすごく綺麗に見える。これはジェルでは出せない良さだなーって思いました。

 

より女らしい手元になる気がする。こないだね、友人とポリッシュのほうが薄くて女らしい手元になるよねって共感しあってたの。剥げるのが嫌だからガシガシやらないし動きも変わる気がするのよね。ただほんと綺麗に塗らないと色むらが目立つし、乾くまでの時間がなかなかストレス..

 

image

 

 

ちなみにフットネイルも同じカラー塗ってますよー。

 

image

 

そしてこないだまでのネイルがこちら。

 

image

 

ブルーグレーベースに、薬指だけシルバーの星でキラキラ。

MAHRにてやってもらいました!

 

かわいい。。。!!!

 

NYC行くからジェルは外そうと思ってポリッシュの良さに目覚めたわけだけど、やはりジェルは楽ちん。取れないし。丈夫だもんねっ!!自分ではできないデザインもできたりするし。

 

さいきんのネイル事情でした。

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る