気になる!デリケートゾーンVIO脱毛ってどうなのか。

 

 

きょうは、銀座のファインケアクリニックで脱毛してきましたよー。

 

 

わたしは、VIOのデリケート部分とうなじをしてもらいました。うなじの脱毛って、よくわからなくて???ってかんじだったんだけど説明前にこのビフォーアフター写真を見せてもらって、
【やりたいやりたい!】って大興奮。

 

imageimage

 

これね!

 

わたし髪をくくることが多いしアップヘアが好きなので迷わずうなじを綺麗に脱毛にトライ!

 

 

VIOのデリケート部分は、昔にブラジリアンワックスを何度かしてましたがやはりブラジリアンは通わなきゃ生えてきちゃうからね。。。永久脱毛じゃないから。

 

通わなきゃいけないのめんどくさいし、ブラジリアンもなかなか痛いのでそれを定期的にやらなきゃいけないのもストレスだし…思い切ってレーザーでVIOも永久脱毛にしちゃいました。

 

image

 
感想は、思っていたより痛かったかな~
やはりみなさん痛みが気になるよね?

 

痛みについては、個人差があるとおもいますがファインケアクリニックは脱毛エステではなく、クリニックなので安心安全なんですよね。機械も最新のもので、医療用なので普通の脱毛エステだと12回とか通わなきゃいけないところを5回~7回で全身終わっちゃうみたい。

 

素晴らしい。。。

 

image

 

 

行く回数が単純に少ないのはかなり嬉しい。はやくツルツルになれるってことだもんね。しかも痛みを我慢する回数も少ないわけだしさ!!

 

ちなみに腕や脚、背中とかは痛みはないみたい。すこしちくっとするくらい。

 

話が逸れましたが、VIOのレーザー脱毛の痛み、個人的には我慢できるレベルでした。まあデリケートな部分なので多少痛みはありますが、、、綺麗になるためには我慢も必要。

 

わたしは痛みに強い方だと思うんですが、人によって毛穴の大きさや毛量によって痛みは変わってくるとのこと。

 

 

でも行く回数が少なくて済むならば全然がんばれる!回数が少ないのも機械が強力だから。そしてしっかりツルツルになるそう。

 

次回の予約もして帰ってきました!

 

担当のお姉さんも優しくて、始まる前に不安がっているわたしの不安を取り除いてくれました。安心して任せられましたよー。

 

オススメなので、リンク貼っておきますね。

銀座ファインケアクリニックのHP

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る