新しいコスメをGET

image image

 

アディクションのスキンケアファンデーションと、ランコムのアイブロウをGETしました。

 

ファンデーションを新調したくて、薄づきでスキンケア効果もあるとウワサのアディクションのリキッドに。

ティントっぽくて瑞々しく、薄づきツヤツヤで使いやすい。カバー力はそんなにないけど許容範囲内だしコンシーラー使うから全然オケ。問題なし。それよりつけている感じがしない軽さがとにかくお気に入り!ライトな質感とつけ心地が気に入りました。乾燥もしないし、いいかんじです。

 

わたしは03の標準カラーです。

 

ランコムのアイブロウは、髪色を2、3トーン落としたので少し暗めのアイブロウを買わなきゃなというところで購入。

芯の細さがお気に入りで、繊細な眉が描けますよー。すごく細いから、どんな眉も思いのまま。これで土台を描いてからエレガンスのパウダーでふわっと感を。

 

アイブロウがね、明るいのはダサいと読んで、なんかなんとなく納得しちゃいました。

 

明るい眉はダサい!?ロカリでメイク記事を読む。無料インストールできます。

 

imageimage

茶眉は古い!というメイク記事なんだけどこの記事すごくおもしろかったし為になりました。すぐ実践できるメイクテクがたくさん書かれてましたよ。

 

こちらから無料インストールする。メイク記事、ダイエット記事はlocari.

 

キュレーションメディアってありふれてるけど、若い子向けなものが多いですよね。ロカリはアラサー女子にターゲットを向けた記事が多くて24歳〜30歳がコアゾーンなのかな?っと思います。

 

おすすめ無料アプリなので、ぜひ見てみてくださいね。

 

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る