MAHRにて年内マツエクリペア納め

 

 

先日、表参道のMAHRにて年内最後のマツエクリペア納めしてきましたよー。

 

担当はオーナーのミキエさん。面白くてステキで大好き。施術も、もちろん上手です。

 

image

image

 

下まつげは最近つけていません。

上まつげは140本、Jカールにしています、長さは10mm〜11mmほど。やわらかい印象にしたいのでカール弱目のJが好き。

 

CとJだとすごく印象変わりますよ。

 

imageimage

 

クレンジングとアイクリームもGETしました。

アイクリームはすでに使って1週間ほどですが目周りの乾燥がなくなっていいかんじ。朝晩使ってます。

 

image

 

表参道のMAHRオススメです。

場所は表参道駅からすぐ!サマンサタバサが入っているビルに入っているので迷わずどなたでもわかりやすいかと!

 

つぎは年始に予約入れてる!来年もお世話になります。

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る