顔のマッサージ

image

 

youtubeでオトナ女子を見てました。冬は引きこもりになりがちですね・・・寒いんだもん。

 

オトナ女子、おもしろすぎっ!!ふだんテレビ見ないのですが、久しぶりにドラマにはまってます。

 

恋愛っていいよねぇ。何歳になっても恋愛してたい女子向きドラマ、見てるだけでワクワクドキドキする!このブログ書き終わったらまた見ます。笑

あと見てないのが一話あるのでw

 

そして最近美容部門でハマっているのがライスフォースで顔面マッサージinお風呂。

 

ライスフォーストライアルキットは900円!コチラから。

 

image

 

使うのは、ライスフォースのクリーム。

このクリームを適量とって顔にぐるぐる。顎からこめかみにかけて引き上げ!引き上げ!鼻の横から頬骨にかけて強めにマッサージして目の上も。おでこは眉間を引き離すかんじでマッサージして、耳の下もぐりぐり押して、耳下から鎖骨まで流します。ちからは結構強めに。

 

だいたい10分くらいかな?しんどくならない程度に。

 

顔がすっきりするし、よく眠れます。

 

小顔エステとか、フェイシャルマッサージに行くのも大切だけどエステティシャンの方に毎日のお風呂で顔のマッサージするのがなにより大事!と教えていただいたので始めてみました。まだ始めて間もないですが続けてみようと思います。

 

ライスフォースはこちらから。トライアル900円!

 

ライスフォースのクリームはマッサージ向き。伸びもいいし、潤うしベタベタしなくて滑りがよい!使い心地がとってもいいんです。

 

image

 

もちろん化粧水や美容液もいいかんじ。

この季節カサカサ乾燥しがちな肌にぴったりなうるおい感ですよ〜。

 

しかもトライアルは900円なので、試しやすい!

トライアルなのにたっぷり入ってるからかなり持ちますよん。

 

ライスフォース・トライアルキットはコチラ。

 

オススメです。

 

乾燥対策と言えば、ナノケアをまた使い始めました。冬の必需品ですね!!寝る前にスイッチ入れて寝てます。

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る