日本に帰国して、紅葉を見るの巻。

 

 

ハワイから帰国して、すぐ月末月初でバタバタした日々を過ごしておりました。

(本当にいつもこの期間は忙しい気がする)

 

友達とけやき坂スタバにて落ち合って近況報告。

 

IMG_4356

 

かわいいカップ♡

さいきんのスタバはいろいろ店内のテーブルにも文字が書いてたりフォトジェニック。

 

そして増上寺にて紅葉を見ました。

やっぱり日本の四季ってとっても美しいなーと。

紅葉が綺麗で、こうやって赤い葉っぱや、いちょう並木は黄金色になっていたりして。

 

IMG_4646

IMG_4648

IMG_4656

 

おだんごを食べながらまったり。

おだんごって無条件に好きです(笑)

おだんごっていうか「もちもち」とした食感が好きなんですよね♡

 

もちもち♡

 

IMG_4527

 

タートルが好きでよくいまの季節は着るのですが、これはユナイテッドアローズのもの。

ほかに赤やネイビーがありました♡

まっしろのニットって、かわいい・・・!!!

 

ボトムはスキニーデニムを合わせてました♪

 

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る