美容のあれこれ♡美容室や鍼やマツエク・・・

 

 

さいきんの美容情報あれこれ♡

 

まずは・・・美容室♪

ロンドフィーユとKtwo銀座に通っています。

この日は母の日だったので「美容室に行きたい」とリクエストをもらい母を連れて♪

 

わたしはトリートメントをしていただきました♡

 

IMG_0969

 

Ktwoで出してくれる紅茶がだーいすきなのです。

本当においしい!!!

 

そして・・・一ヶ月振りくらいに鍼治療へ。

時間がなかなか合わず伺えませんでしたが、やっぱり治療したあとは劇的に楽になる!

こんな変わるの?というくらいに体がすっきりするんです。

 

施術してもらって、本当に本当に楽になりました。

肩も首も可動域がすごく増えたしなによりも軽くなるんですよね。

マッサージはマッサージでいいけれども、鍼にはマッサージではほぐしきれない深部にアプローチできるのがすてき!!!根本から変えてくれます!

 

IMG_1351

 

ヴェツル治療院

03-6427-5409

営業時間は10:00-20:00

 

都内で鍼治療を探している方にぜひおすすめしたいです♡

もちろん顔だけもOKだし、つらい部分だけでもOKなので先生に相談しながらがよいかと♡

顔の鍼もしてもらったあとは、顔がよくほぐれる感覚があり表情が出やすくなった気がします!

 

笑顔も変わる♪

本当に鍼治療はおすすめです。(また予約しなきゃ)

 

そしていつも行っているまつげエクステサロンNoz♡

 

IMG_3641

 

もうマツエクはここ以外っというかエリさん以外満足できないと思う・・・

それくらいにエリさんの技術は素晴らしい!

 

Nozは、本当に限界までしっかりつけてくれるので、

今回も220本もつけていただきました!(普通のサロンじゃここまでつけてくれないんですよね・・・)

 

いつも仕上がりの鏡を見るのが楽しみでいつも大満足なんです。

 

IMG_1127

 

「田中麻衣のブログ見たよー!」とおっしゃって頂くと、

◼︎60分付け放題(120本以上は保証)◼︎

8000円→6500円

(1500円引きっ!!!太っ腹!!!!!)

 

◼︎上下付け放題◼︎

9500円→7500円

(これも1500円引き!!!素晴らしいっ!)

 

そして他店オフも無料!!!!

 

というメニューで受けられちゃいます。《Noz原宿店のみ》

 

Noz原宿・・・03-6418-8285 

東京都渋谷区神宮前6-31-11
火.水.金→11:00~21:00 /木→11:00~19:00 /土→10:00~19:00/日.祝→10:00~18:00

 

 

そして♪

美容は内側からともいうことで・・・酵素もしっかり飲んでいます♡

 

IMG_1649

 

「丸ごと熟成厳選生酵素」という生酵素なのですが・・・

わたしは外食がけっこう多めなので欠かさず飲むようにしています♡

 

メインの成分120種類の天然植物と16種類のスーパーフルーツになっていてレモンよりも「ビタミンC」、「アミノ酸」、「クエン酸」が豊富なカムカムというフルーツも入ってます♪アロエ、ザクロ、アセロラ、アサイー。クランベリー等豊富な栄養素もしっかり。

 

「ダイエットには酵素がいい」

「美容には酵素はいい」

ととっても言われますよね。

 

そもそもなんで酵素が必要なの?というところなんですが・・・

体内で生成される酵素は、「消化酵素」と、「代謝酵素」の2種類。2種類の酵素は体内で作られる量が決まっているんです。食べ物を食べると、消化酵素が働く。そうすると、代謝酵素の生成が不足するんですよね・・・!!!

 

そして、年々体内で作られる酵素量は落ちていくのは必然なこと。

なので、年齢と共に、代謝が落ちていくことになるってわけなのです。なので、ダイエットをするには自然と食べる量を減らす必要があるんですよね。

 

そこで酵素サプリを飲んで体内生成で追いつかない酵素をサプリメントで摂取するというわけなんです♡

 

年々落ちていく体の酵素をサプリでおぎなって代謝をしっかりあげようということ♪

お酒を飲む方にもおすすめで、翌日の二日酔いやしんどさが軽減されるみたい♡

 

丸ごと熟成生酵素はこちらからチェック。

 

もうすぐ夏だし!!!

代謝あげてダイエットしましょー♪

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る