上海灘にてアートな料理@上海旅行記

 

 

上海に行ってきました♪

今回はちょっと体調不良だったこともあり全力じゃなかったのがとっても悲しい・・・

 

けど、前回行けなかった上海灘に中華料理を食べに行ったよー。

 

IMG_9809

IMG_9808

 

トマトのなかにアボカド♡

ミニサイズでとっても可愛いフォトジェニックなひとさら。

味はさっぱりだけどアボカドのクリーミーさがたまりませんでした♡

 

IMG_9806

IMG_9832

 

まっくろのコーンのなかには野菜がたっぷり。

こちらも可愛い!!!上海灘のお料理はアートなお料理が多く目でも楽しい、味もおいしい♡

 

IMG_9807

 

焼き小籠包♡

ここの焼き小籠包はまわりからおすすめされていたのでマストで頼みました♪

皮がもっちろ下のゴマが香ばしく中のおにくはジューシー♡

とってもおいしかった!

 

また上海に行ったら伺いたいお店です♡

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る