「万豪軒」飲茶食べ放題ランチ@上海&everyday飲茶だと、さすがに太るというomg

 

 

マリオットホテルに入っている中華料理屋さん「万豪軒」がとっても美味しかったー。

 

IMG_4181

IMG_4178

 

ランチは飲茶食べ放題でひとり160元くらいでした。

(プラスで飲み物やサービス料あったはず)

 

いろんなメニューのなかから好きなだけ飲茶!なんてなんて贅沢なの><♡

 

IMG_4180

 

大好きな腸粉もあるし・・・

 

IMG_4179

IMG_4177

 

春雨だったり、揚げ春巻きも。

 

IMG_4176

 

デザートもいろいろあって、でもひとつひとつが小さいからいろいろ頼んでシェアできるしよかったです♡

 

飲茶の食べ放題ってなんでこんなテンションあがるんだろうーーーー。

(正直スイーツ食べ放題よりも個人的にはテンションあがりますな♡)

 

もうしつこいくらいに言いますが・・・上海ではまいにち中華料理です!!!

 

IMG_4659

IMG_4658

IMG_4657
(お昼と夜どちらも飲茶というパターンか、お昼飲茶で夜火鍋ー、とか、お昼飲茶で夜は中華料理ーとか)
いろんなパターンがありますが、兎にも角にも「まいにち飲茶」は欠かしてません(笑)

だってなによりも飲茶とおすしが好きなんだもん。上海は飲茶天国ー!!!

 

IMG_4192

 

スイーツだっていろいろ食べちゃっているわたし・・・。

 

IMG_4293

 

この旅は確実に太りました!(ドヤ)
と思ってるんだけど・・まぁすこしだけ体が重いかんじは否めませんが・・・愛用しているナチュリアを持参したから、あれだけ食べているわりには増え方は格段にマシです。

 

普通にナチュリア飲まずに食べてたら、もっとやばかったのは確定。

 

食べ過ぎる旅行先でも安心!ナチュリアはこちらからチェック。

 

 

IMG_4656

 

ふつうのダイエットサプリとはちょっと変わっててごはん前に飲むことで空腹を抑制するんです!!よって食べる量を自動的に減らせちゃうというわけなんです。
ナチュリアは飲むだけで満腹感を与えてくれる“ボタニカル”サプリなのですが自然由来のサプリなので安心して毎日飲めます。

 

ナチュリアには水を含むと30分で10倍、6時間で200倍にも膨らむプロポールやカルシウムと結びつくととゲル化するリンゴペクチン、食欲抑制効果のある酵母ペプチド等・・・とにかく空腹感を抑えようとしてくれる効果がしっかりある成分が詰まっているので本当にお腹がすかないんですよね。
飲むと、「こんなおなか空かないの!?」ってほんとびっくりするよ・・・!!!

 

IMG_4591
なのでごはんを食べる前に飲むだけで食べる量が一気に抑えられるし「我慢」する必要ないのでおすすめです。
カロリーが高そうな食事の前に飲むことで安心して食事ができるし、ダイエットの不満ってなによりも「我慢すること」がストレスになるわけだから、ナチュリアなら自然と食べる量が減らせるし、

 

「もうおなかいっぱい><」と自分が思うので我慢することがないんです。

 

満腹感が得れる!ナチュリアはこちらから。

 

旅先ってついつい食べ過ぎてしまいがちですが、そういう方にもおすすめだし、もちろんふだんの生活で今夜はカロリー高そうな外食だな・・ってときのお助けアイテムでもあるからひとつ常備していても損はしないですよー。

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る