肌をきれいにするには、毛穴のポツポツを・・・(略)

 

 

先日食べた焼肉♡

 

IMG_3675

 

ホルモンー!!

前はタンとハラミばかりでしたが、さいきんホルモン好き♡

美味しい美味しい。恵比寿にある虎の穴、とーってもおいしい。

 

IMG_3661

 

そして、だーいすきなイスパハンクロワッサンをぱくぱく。

さすがピエールエルメ!バターたっぷりでさくさくジューシー♡カロリーが怖くなっても美味しい幸せには敵わない♡

 

ジムに通い始めて、しっかり食べてしっかり運動することを意識!

そして、乾燥する季節だしお肌が乾燥でカサカサ荒れちゃいがちでくすんじゃうので・・・

スキンケアだって時間を取って念入りに。(フェイスパックは毎日するようにしています。)

 

フェイスパックは私のきれい日記の黒真珠タイプを愛用。低価格なのにすごく良くって!本当にお気に入りで

何枚リピートしたかわからないくらいです。(白真珠タイプもかなりよかったです。)

 

IMG_3674

 

そして、2年前くらいから愛用しているタカミスキンピールも。

 

タカミスキンピールを初めて使ったとき、本当に感動しすぎてさ・・・

こんないいものがこの世にあるんだ!?って本当にびっくりして。その感動をそのまま書いたブログがこちらになっております。

http://ameblo.jp/tanakamai-1217/entry-11989938296.html

 

肌が白くなるスキンケアっていろいろあると思うけど、タカミは無駄な角質を取り除いて肌を一段明るくしてくれます♡

毛穴のポツポツやザラつきも払拭!!!素晴らしい!

毛穴があるだけで、テンションは落ちるしファンデーションはきれいに乗らないし・・・><

 

けどタカミスキンピールを使うと本当に本当にきれいになるんです!

 

タカミスキンピールのお試し1,000円はこちらからチェックできます!

 

もう使うことに慣れてしまったから、当初の感動ってないけど(なきゃいけない存在になった)

いちばん初め使ったときの衝撃は忘れられないし、化粧水の前に使うんだけどこのあとにお化粧水を塗ると

お化粧水ってこんなに浸透するんだ!?ってびっくりするくらいにグングン浸透するんです♡

 

肌がお化粧水を飲み込むようなかんじで浸透するんです!!!

 

お試しは1,000円だし、ぜひ試して感動してみてほしいです・・・♡

 

タカミスキンピールのサンプルはこちらからチェックできますよ♡

サンプルはお求めやすい価格だし是非是非。

 

広告でよく見るし、最初は半信半疑だったけど・・・使ったら良さを本当に実感できます。

 

image

 

(懐かしのニューヨークでの写真)

 

このときも持ってって毎日愛用してました♡ちょうど1年前くらいかしら。

 

なんだか最近は、お仕事だったりダイエットだったり日々自分を磨いたりすることを頑張ろうって今まで以上に思える。

本当に日常のちょっとしたことだったりとか習慣を変えたりしようとか、何かに一生懸命になっているときって自分が成長する感覚を持てたりとかそうやって少しずつ毎日を、自分をよくしていきたいなって思います・・・。

 

IMG_3653

 

明日もまたがんばろっと♪

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る