やっぱり神戸の街が好き。

 

 

すごく落ち着く街。

 

IMG_3088

 

焼けるような夕焼けが本当に綺麗だった。

 

IMG_3087

IMG_3073

 

もんのオムライスは懐かしい味。

 

IMG_3084

 

そして、ひょうたんの冷凍餃子は都内にお持ち帰りしました♡

合わせて蓬莱のぶたまんも買ったのだけど・・・551を買ったと思ってたら蓬莱本館のほうだった><

個人的に551のぶたまんのほうが好きなので、間違えたことがショックで帰りの新幹線で通販で551のぶたまんを買いましたw

昨日届いたから近々食べようっと♡

 

餃子もすでに都内戻ってきて食べちゃったしもっと買って帰ればよかったなあ・・・。

 

神戸の街は、いつ来ても昔と変わらなくって落ち着くし大好きです。小さいころから過ごしたこの街は、いろんな思い出があって懐かしく思います。

 

さいきんはめっきり帰省する機会が減ってしまっているけども・・・大好きな友人も大好きな場所もたくさんある大切な場所です。

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る