Sunday

 

 

どんより天気だけど・・・

ひさしぶりに大好きな場所にきてます。

 

image

 

昔は毎日来てた広尾のボンダイ。

 

ここで朝ごはんを食べるのが日課で、夜中にお茶したくなったら迷わずここで。ここのアサイーボウルとサラダは何回食べたかわからないくらい。それくらいに通いつめてた大好きな場所♡

 

image

 

今日はとてもカジュアル。Tシャツにデニムです。

(グレーのTシャツは涼しい日じゃないと着れない、、)

 

メイクは、薄めでアイシャドウはベージュ一色。

THREEのアイグロスを使用してます。

いい具合につやつやになってお気に入り!濡れたようなかんじ。

 

きのうは、念願の鮨さいとうへ行きましたが本当に本当においしくて感動しました。

 

image

 

またくわしくupいたします♡

 

 

 

関連記事

CATEGORIES

フリマアプリ fril 出品中ID: maitanaka111

ページ上部へ戻る