オンナ友達

 

 

きのうはうらりえと神戸。

 

image

image

 

 

ニューヨーク臭がすごいと言われたが、意味があまりわからない。笑

 

久しぶりなウラリエは相変わらずおもしろくて話していて楽しい。大好きです。これから先もずっと仲良くしたいとおもう貴重な存在です。

 

そのあとは神戸で一件打ち合わせがあり、

よるごはんは有紗と和食で三宮にあるあき吉へ。

 

image

 

 

有紗にもニューヨーク臭がすごいと言われたが、、いちにち2人に言われるとは。雰囲気が変わったと言われたが、こんな短期間で雰囲気が変わるなんて!

 

大好きな女友達に会えてhappyないちにちだったよー。

 

 

そしてきょうもラシュシュでバストマッサージを忘れず…

 

実家にも置いてます。ママにも勧めてプレゼントしたの〜👌香りがいいと絶賛していたよ。

 

image

 

バストマッサージの仕方はこないだの記事を参考にしてみてください。

バストマッサージについての前記事はこちら。

 

image

 
継続は力なり。。続けてもうすぐ8ヶ月くらいかしら?明らかにおっぱいが変わるラシュシュ…ほんとうにおすすめ。

 

大きくなるは、もちろんハリとか弾力にも効果があります。

ぜひ使ってみてね♡

 

 

関連記事

CATEGORIES

ページ上部へ戻る